【公式】BECI International Language Academy | フィリピン/バギオ-BECI留学のレビュー[長岡 芽依 / Mei]
BECI(BECI International Language Academy)は、フィリピンのバギオにある国際的な英語留学アカデミーです。緑あふれる広大なキャンパスとモダンな校舎、優秀な講師陣とサポートスタッフからなる当校BECIは、「本物の教育」をコンセプトに本気で英語を学びたい方へ広く門戸を開いています。
BECI,ベシ,BAGUIO,Philippines、フィリピン、留学、英語、英語留学、2カ国留学、ワーホリ、ワーキングホリデー
876789
post-template-default,single,single-post,postid-876789,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,qode_grid_1200,qode-child-theme-ver-1.0.0,qode-theme-ver-10.0,wpb-js-composer js-comp-ver-4.12,vc_responsive

フィリピン/バギオ-BECI留学のレビュー[長岡 芽依 / Mei]

Q:なぜ海外で英語留学をしようと思いましたか?

海外に出て、日本人以外とコミュニケーションを取りたいと思っていたので、海外留学を決意しました。
海外留学を決意して色々調べるときに大切にしていたことは、留学費とマンツーマンの授業があるかということです。なので、両方満たせるフィリピンに留学をしようと思い、フィリピンに決めました。

Q:数ある語学学校の中からなぜBECIを選びましたか?

エージェントの担当の方に、カリキュラムが自由に組めるのか、生徒の国籍の割合、日本人の人数を聞きました。私はマンツーマンの授業を全部スピーキングに変えれたらいいなとおもっていて、カリキュラムを変えられる学校でBECIを紹介してもらいました。生徒の割合や人数を聞いて、自分の希望にピッタリと思ったので、BECIにしました。特に場所に関しては、重視していなかったので、バギオのBECIに留学しようと思いました。

Q:あなたが思うBECIの強みはどこだと思いますか?

友達から聞いた話だど、他の学校は建物1つでBECIみたいに広くないし、ラウンジもないと言われて、BECIの広いキャンパスで良かったと思いました。建物から出られないっていうのが私にとっては窮屈なので、広いキャンパスがBECIの良いところだと思います。
BECIは広くて、ラウンジもあって、窮屈に思ったことはなかったです。

Q:BECIに留学して、どのようなスキルが一番成長したと感じますか?

発音に集中したいと発音を強化した授業やREHABを取ったので、やっぱり発音が一番伸びたと思います。
日本で、どうやって発音したら良いのかわからなかったけど、どう発音するのかを授業でたくさん聞いて練習しました。まだまだ日本でも頑張らないといけないですが、伸びたと思うし、自分が伸ばしたかったところでもあったので、満足しています。

Q:これから留学する学生に一言アドバイスをお願いします。

コースと場所をしっかり考えた方が良いと思います。
コースは、SPEED ESLを受ける方がが良いと思います。他の欧米の学校とかだと授業時間4時間とかあって、留学行く前は少ないと感じましたけど、実際にやってみたら6時間でも多く感じました。単語とか覚えるのには自習時間がとても大事だと感じたので、自習時間を確保できるようにコースを考えたほうが良いと思います。
場所に関しては、バギオで経験して思ったことになりますが、台風の影響や計画停電で停電になる時があるので、セブだとエアコンも使えない状況になったら暑くて大変だっただろうと思いました。エアコンがいらないバギオで良かったと思いました!バギオは気候も涼しくてとても過ごしやすかったので、そういうところを踏まえて、コースや地域、学校を選ぶことをおすすめします。


Fatal error: Allowed memory size of 209715200 bytes exhausted (tried to allocate 9437427 bytes) in /home/beci/beci-academy.com/public_html/wp/wp-includes/wp-db.php on line 1996